Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「トギノンは一切かまなくなり」
2022.04.02 (土)

 

東京都 PURE CUT 太田良さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

前回のセニングとても調子いいです。
トギノンは一切かまなくなり良き戦友です。
今回もよろしくお願いいたします。
今回は研ぎで次回あたり裏スキ加工をお願いしたいと思います。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
いつもご利用いただきありがとうございます。

前回の2丁も気に入っていただけて良かったです。
トギノンのセニングの刃は特殊で、櫛刃が刃になっていいましたのでその特徴を変えず、私なりに使いやすく、切れやすくなるように調整させていただきました。
ご納得いただけたようでよかったです。
動刃を刃にされた方が良い場合は、またご相談くださいね!

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

今回もブログへの掲載許可ありがとうございます「東京都 PURE CUT 太田良さんから嬉しいお言葉いただきました」で使わせていただきます、問題があればご連絡お願いします、感謝m(__)m

 

 

 

 

 

 

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

(゚Д゚;)【宇宙一の(はさみ)買いました】和路鋏
2020.01.27 (月)

福岡県の美容室MAX深山貴章さんより ご紹介させていただいたセニングの切れ味のご感想いただきました(^^)/ 野田さん! セニング 、めちゃくちゃ切れますね笑笑 慣らしの段階ですがもう切れ味すごいのわかります! 柔らかーく切れるのに量はしっかり取れてます! 素晴らしいセニング ですね! …

シザーケース試作中【和路鋏】
2021.04.15 (木)

本革で和路鋏のシザーケースを試作中なんです~!! 和路鋏という本物を収めさせていただくのに 良いシザーケースでお届けしたい!! って思い、試作はしてるんですが・・・(;'∀') コストが・・・・(;'∀') 良い物ってやっぱりそれなりの金額はしますよね♪ でも、本物ってやっぱりいい!! 使えば…