Reviews お客様の声
「良く切れるように変わり感動」
2022.03.30
(水)
神奈川県のTさんから嬉しいお言葉いただきました
改めてメンテナンスありがとうございました!
毛が逃げてしまう所等の改善、良くなっており切りやすくなりました。
特に、セニングシザーの切れ味が良く切れるように変わり感動しました!
他のシザーもしばらくしたらお願いしたいと思っております。

こんにちは(^^)
毛逃げの症状が改善され、使いやすくなったようですね!
セニングもお好みの切れ味に調整できたようで、とてもとても嬉しいです(^^)v
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます(^^)!
次回のハサミも丁寧にやらせていただきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
【和路鋏・1か月レビュー】次は絶対セニングをお願いしたい
2023.12.18
(月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 大阪府の美容師 田丸みなみさんから1か月レビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Ms.Tamaru-model】 65サイズ Dry & Wet オールラウンダー …
「まだ使えるか知りたい・・」(゜-゜)✂
2019.04.26
(金)

神奈川県のトリマーさんからハサミ3丁届きました いつもありがとうございます。 こんなご質問をいただきました 「何年も使用していたので、まだ使えるかしりたい」 というご質問にお答えさせていただきました。 「何年も使用していたのでまだ使えるかしりたい」についてです。 ハサミの寿命はそのハサミ…