Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「数百人使わせて頂きましたが、,,」
2022.01.18 (火)

 

茨城県の理容師さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になります。
遅くなりまして…
研ぎありがとうございました!
数百人使わせて頂きましたが、最高です。
初めて私の言っていることを理解していただけました!
痛むこともなく、抜けもいいです!
またよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました!!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
 遅くにすみません(*_ _)人
一ヶ月ほど使っていただけたみたいですね!
ベテランの理容師さんに、お褒めのお言葉をいただけたら、やはり嬉しいです、ありがとうございます。
けっこう、状態が悪いハサミでしたので、ちょっと苦労しましたが、ご満足いただけたのでしたら、頑張った甲斐があります。
また、次回も喜んでいただけるようにしっかり準備させていただきます。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

 


【和路鋏】理容師として15年、間違いなく最高の鋏です

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

和路鋏【このハサミの切れ味を知ってしまったので(;'∀')】
2020.03.23 (月)

奈良県サロンオーナー藤田幸子さんブレンディングシザーをご紹介させていただきました(^^)/ ・和路鋏-yamatojikyo-ブレンディングシザー 6.5インチ 12目溝なし(カット率60-80%)逆刃 迷ったけどマジで買ってめっちゃ良かったです!! …

研ぎ直し(メンテナンス)のタイミングについて
2018.10.06 (土)

こんなお問合せをいただきました 👨:こんにちは、いつも丁寧な返信ありがとうございます、今日にもシザーを、お送りさせて頂こうと思っています、一番のシザーの気になっている刃先の切れ方の動画を見て頂けますでしょうか、研いだ方が良いかどうか?アドバイスをお願いできますか? 👨:刃…