Reviews お客様の声
「毛髪一本一本まで処理する事が可能に」
2022.01.19
(水)
三重県の理容師 Oさんから嬉しいお言葉いただきました
お休み中失礼致します
本日少人数ですがハサミを使用致しました。
ブラント用は刃先までしっかりとカットでき耳周りの処理も毛髪一本一本まで処理する事が可能になりました
セニングも入れた時かの柔らかさと
抜けの良さに感謝です
早めに違うシザーをお願いするかと思いますがその時はまたご連絡させて頂きます。
うちのスタッフにもススメさせて頂きます。
取り急ぎご報告とお礼まで
ありがとうございました

こんにちは(^^)
ブラント用はしっかり目的をはたせてるようですね!
セニングもヌケが良く柔らかく、いい感じですか!
どちらもご満足いただけたようですね!
良かったです。
また、いつでもご利用くださいね!
お待ちしております(”◇”)ゞ
ブラント用はしっかり目的をはたせてるようですね!
セニングもヌケが良く柔らかく、いい感じですか!
どちらもご満足いただけたようですね!
良かったです。
また、いつでもご利用くださいね!
お待ちしております(”◇”)ゞ
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
【和路鋏・トリミングシザー】なんやこのハサミは!!
2021.09.13
(月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 奈良県DOGSALON Bow! Wow!村中あやさんから納品直後のレビューいただきました 【muranaka-model】 ~和路鋏~ トリミングシザー 7インチ 軽量タイプ 3Ðオフセットハンドル ワイルドサンディング仕上 …
★このヒットポイントいいっす〜( ̄▽ ̄)
2019.07.06
(土)

↑みなさんご存知の音出しタイプの金属製ヒットポイントです カチカチ音をたてながら、金属の跳ね返りを利用して リズムよくカットを楽しむ事ができますね! ベテランスタイリストさんに人気です( ̄▽ ̄) が、最近、そのベテランさんから 「指への負担が辛くなってきたんで、ゴムに変えたいんですが、ゴムの柔らかさが苦手で何かいい方法はありませんか…
