Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「また近いうち2丁ほどお願い」
2021.12.02 (木)

 


 

神奈川県のCOCOyume萩原鈴子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

本日ハサミが届きました。ありがとうございました。早速使ってみました。切れ味も良く、ありがとうございました。とても嬉しいです。また、近いうち2丁ほどお願いしたいと思います。よろしくお願いします

 

シザーズ倭
シザーズ倭
 こんにちは(^^)

この度は3丁、ご依頼いただきありがとうござましたm(__)m
セニングも、シザーもご満足いただけたようですね!
私も嬉しいです( ̄▽ ̄)

そして追加依頼ありがとうございます(^^)
次のハサミも心を込めてメンテナンスさせていただきます!いつでもお送りくださいね☆

ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m


いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県のCOCOyume萩原鈴子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
大丈夫です。お店を調べてもネットに載っていませんが、それでもよかったらwよく15年もやって来れたと思っています。

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏-セニング】1か月のご感想
2021.06.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています こんにちは 使用して1ヶ月経ちました。 使い始めより手に馴染んで とても使いやすいです。 毛量調整しやすく切れ味も 変わりなくスパスパ切れて 最高です。 シザーとセニングを2丁 研ぎに出したいのですが どうす…

「裏スキしてもらったらこんな違うとは💦」
2020.12.29 (火)

奈良県のトリマー、村中あやさん からご感想いただきましたm(__)m お世話になります! 今朝セニング届きました!! 研いでもらったばかりは慣らし切りをした方がいいと、メモに書いていただいていたので まだがっつりは使ってはないですが… 少し使った感じでもう全然違うのが分…