Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「セニングはかなり滑らかでストレスなく」
2021.11.25 (木)

 


 

島根県の美容師、目次さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

昨日無事受け取りまして、今日少し使用しました。
切れ味よくなりましたし、セニングはかなり滑らかでストレスなく使用できる感じです。
ありがとうございました。
またお願いするかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
どちらも、いい感じに調整できたようで、良かったです(^^)v
ご満足いただけたようでなにより

こちらこそ、いつもご依頼いただきありがとうございます(*_ _)人
次回も、今回以上に喜んでいただけるように、しっかり準備させていただきます(*_ _)人

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

 

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】3か月後のご感想(理容)
2021.03.28 (日)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 【Ms.TAKAHASHI MODEL】 ~ 和路鋏・最強シザー~ 7インチ ベースカットプレイヤー BARBER 仕様 刈込み、刈り上げ、直バサミ、ブラント・チョップなど、毛を逃がさず軽い切れ味で想い通りのスタリングをお楽…

「引っかかるのか 毛先が白っぽくなる」(;゚Д゚)
2018.08.23 (木)

今日のリクエストはこんなんです! ドライカット用にと中古で購入しあのですが 思ったより毛が逃げないのと、引っかかるのか 毛先が白っぽくなるので、この2点を改善していただきたいです。 適度に毛が逃げて、引っかからずなめらかに切れる仕上がりが希望です。 メインとしてはスライドカットを主に使うのでよろしくお…