Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「研ぎに出した後も 刃先は噛んで・・」
2021.10.27 (水)

 


 

長野県のシャンティ竹内えり子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

おはようございます😃
ご連絡が遅くなりました。。(ごめんなさい)

先日戻ってきた✂️達ですが、
どちらも切れ味がとっても良くなっていてびっくりしています‼️
いつもは 研ぎに出した後も
刃先はかんでいたので。。(汗)

最初の時以上の
切れ味を感じています(きらきら)(きらきら)

改めてこれからも
よろしくお願いします🤲

職場のみんなも
良い出逢いのおかげで、
安心があり
心強く思ってます(ハート)

ありがとうございました😊

 

シザーズ倭
シザーズ倭
おはようございます(^^)

今回はハサミはちょっと問題がありましたね!
他店の研ぎ屋さんで何度やり直しても切れなかったハサミ・・
確かに状態はよくなったですね!
今回は、研ぎと調整のみで、出来る限り使えるように、能力が引き出せるようにやらせていただきましたので、ちょっと心配でしたがご満足いただけたようですね!

一度、使えるように直しておきましたので、次回も同じレベルなら通常の研磨だけでも対応はできますのがやはり、状態はあまりよくありません、まだまだお使いになられるようなら、一度しっかり修理するのもいいかもしれませんね★

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
感謝。
今回も、いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「長野県のシャンティ竹内えり子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
ご丁寧なアドバイスを
ありがとうございます😊

しっかりと
伝えておきます(ハート)

ブログも(OK)です〜

これからも
よろしくお願いします(emoji)(emoji)(emoji)

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏・1か月レビュー】次は絶対セニングをお願いしたい
2023.12.18 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の美容師 田丸みなみさんから1か月レビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Ms.Tamaru-model】 65サイズ Dry & Wet オールラウンダー …

【改造】指かけが折れて・・痛い・・😣
2020.09.01 (火)

小指掛けが折れて・・・ 小指が痛い・・・(´;ω;`)ウッ… なんとかなりませんか? という、ご相談いただきました。 このハンドルはアルミのダイキャストなので、溶接はちょっと・・・・(;・∀・) ってことを説明させていただき、ネジ式の小指掛けをつけさせていただく事になりました(^^)v で、…