Reviews お客様の声
広島県ヘアーティアン桐島宏和さんから嬉しいお言葉いただきました
こんばんわ
本日、午前中に受け取りました(moon grin)
早速無難な髪の毛の方から使わせて頂きました
もう20年以上使ってるハサミですが、ヌメっとした切り応えで(表現がおかしくてすいません🙏)なんか違うハサミを使ってるかんしょくで大満足です
とても切れ味が良くなっていて
早速手を切りました(笑)
これで裏スキなどをしたら
さらに手を切りそうですが
次回はお願いしてみたいと思います。
他にもお願いしたいハサミがあるので、また近いうちにご連絡させて下さい。
今後とも是非宜しくお願い致します。 桐島

ヌメっとした切ごたえ・・・、なかなか聞かない表現ですね(^^)
でも切れ味が良くなったとご体感いただけ、大満足いただけてるようでよかったです(^^)v
手を切ったという事ですが、それはなんかすみません(^▽^;)
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「広島県ヘアーティアン桐島宏和さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お忙しいのにわざわざ返信ありがとうございます。
変な表現ですが(汗)問題なければ全然構いませんよ
宜しくお願いします(please!)

和路鋏 ~yamatojikyo~ 伝説は始まっています 福岡県の美容室MAX深山貴章さんから4丁目のご依頼いただきました 和路鋏 -yamatojikyo- 最強シザー 【Mr.fukayama-model】 ナチュラルベースカット ハンドル:カスタムオーダー 表面仕上…

三重県からトリミングシザー✂届きました( ̄▽ ̄) ストレートシザーはヒットポイントがずれる・・・(;'∀') 危険です。 ヒットポイントの所についているヒットゴム、 この役割とは ①開閉感をよくする ②衝撃を吸収する ③刃先を合わせる です。 ヒットポイント…
