Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「セニングの切れ味の気持ちいい事」
2021.11.05 (金)

 


 

愛知県の美容師、加藤理恵さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

野田さんこんばんは(月)

無事にハサミが届き、休み明けばっちりカットできました(わーい)
セニングの切れ味の気持ちいい事(はさみ)(キラキラ)
本当にありがとうごさいました(手)
セームもありがとうございます!使わせていただきます(手)

また、時期が来たらよろしくお願いしますね(はさみ)

次は奈良に行きたいと思います(動物)

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)

なんとか間に合ったようでよかったです(^^)
切れ味もいい感じだったみたいですね!
セニングもサクサク切れるようになりました(^^)

次回も、しっかりメンテナンスさせていただきますね!
ウイロウおいしかったです、差し入れありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県の美容師、加藤理恵さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
おはようございます(dude)

紹介大丈夫です(手)

私の中で、野田さんとハサミとウイロウはセットになってます(笑う)
次回はもっとたくさん持ってきまーす(手)


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】理容師として15年、間違いなく最高の鋏です
2020.11.27 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに最強シザーを納めさせていただきました 「シザーズ倭(yamato)のロゴをつけてほしい!」という嬉しいご依頼をいただきました( ̄▽ ̄) 【…

★ハマグリ刃と段刃の関係性
2020.04.21 (火)

お得意様からこんなご質問をいただきました(^^) おはようございます😊 お久しぶりです❗️野田さんに研ぎを頼む前の話なんですが…仕上げ用に使ってたハサミを落としてしまい刃が欠けてしまって💦以前研ぎに出してた研ぎ屋さんに治せますか?って聞いたら、治せます‼️と言われたので良かったぁ😅って思って、治ったハサミみたら…ハサミ…