Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

美容師さん「切れ味がかなり良くなった」
2021.10.12 (火)

 


 

愛知県の美容師、加藤美紅さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v

 


 

遅くなりました!
無事届いてます!!
切れ味がかなり良くなったので嬉しいです!
また何かあればお願いします!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
さっそく使っていただきありがとうございます(^^)
ちょっと状態はよくなかったですが、切れるようになりましたね(^^)v
ご満足いただけたようで、良かったです(^^)
ストレスフリーで思い通りのスタイリングをお楽しみくださいね☆
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県の美容師、加藤美紅さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
大丈夫です!

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏・スライドシザー】納品直後のレビュー
2022.03.05 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  大阪府のAgu hair kafka 田丸みなみさんからレビューいただきました 【Ms.Tamaru-model】 スライドシザー freely 55サイズ 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上 ショートス…

(;・∀・)「髪の毛が滑らず切りやすく」
2020.04.20 (月)

またまた裏スキ修理のご依頼です!! 最近、理容の方の修理依頼が増えてきてます!! 嬉しい限り! 刃先が笹刃のようになった刃線でも、 毛が逃げにくくなるような刃付けで!いい感じに(^^)v 大阪府の理容師 井田達也さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) おはようございます この前、裏鋤し…