Reviews お客様の声
愛知県のトリマー、長谷川友里さんから嬉しいお言葉いただきました(*’▽’)
今日さっそくハサミたちとお仕事してきました。
せめてこのくらい切れるようになってたらイイなぁ~という期待をはるかに超えててビックリしました(emoji)
いつも研ぎに出しても大して変わらないのですが今回こんなに変わるとは思ってなかったので、ほんとに野田さんにお願いしてほんとに良かったです(emoji)
ハサミの状態も詳しく書いてもらったりと至れり尽くせりでありがとうございました(emoji)
それと、ハサミも購入出来るとLineにありましたが、スキバサミで何かおすすめのものあったりしますでしょうか?
学生のときからずっと使ってるスキバサミがあるのですが、今回ストレートが切れなくなって、ストレートは予備の子がいたのですがスキバサミは一丁しかないので購入を検討してました。

さっそく使っていただけたようですね!
期待以上の切れ味に調整することができたようで、うれしいです(^^)v(^^)v
諦めかけてた、一軍のハサミも、しっかり使えるようになりましたね!
調子が少しくるっており、ハサミで毛を挟むような症状がでていましたが、調子の調整をさせていただき刃先までしっかり切れるように調整させていただきました。
裏スキ修理までやらせていただいたら、もっとよくなりそうですよ(^^)
今の状態でご満足いただけるのなら、修理の必要はありませんけどね☆
ストレスフリーで楽しくお仕事してくださいね☆
スキバサミの件は、後ほどご連絡させていただきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県のトリマー、長谷川友里さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

うちの子の調子をよく診てもらってホントに感謝です!
裏すき修理はまた必要になった時にお願いしちゃいます(emoji)
スキバサミもありがとうございます!急ぎではないのでお時間あるときで覚えてたらで全然大丈夫です(emoji)
ブログ全然大丈夫ですがちょっと国語力低めで変な文かもですみません(laughing my tears out)
今回ほんとありがとうございました(emoji)仕事のモチベーションあがりました(emoji)
またよろしくお願いします(emoji)

【和路鋏】 刈り上げ・刈込み・荒刈り用パワーセニング (トリミングにもお勧め!) 6.5インチ 12目フラット 3Dオフセットハンドル 仕様を 納めさせていただきましたm(__)m ■ハンドルは ・3Dオフセット(画像の物) …

平面的なメガネハンドルを 安定感と取り回しの良い3D形状に 改造してほしい〜 っていうご依頼いただきました 曲げれそうなら、安くできるし、 曲げなければハンドルごと交換する必要がある ・・・ うーーん 小指掛けの所だけもともと曲がってるんで、 穴を曲げると そこだけもっと曲がってしまう・・ …
