Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「スライドやストローク用は好みが・・」
2021.10.05 (火)

 


 

神奈川県miuスタイリスト向山力也さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)

 


 

この度はご無理難題をお願い致しまして誠に仕上がりに感謝致しますm(__)mあまりに切れるので指をサクッといきましたヒヤリ(汗)
新たにドライカット様のハサミをお願いしたいのですが髪の毛が引っかからずにサクッとファさぁと切れる様になるのかななんて思っているのですが?後、ナルトに似せて作られたハサミを新品で購入したのですが切れ味が気にいりません(;_;)素材は粉末ハイス鋼でいいですよとか言われかなり高かったのですがはずれなんでしょうかね(驚く)
倭さんなら生まれ変われる気がしたので!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
この度は3丁、ご依頼いただきありがとうございました(^^)
一丁、状態がかなり悪かったですが、感激していただけたようで、良かったです(^^)v
スライドやストローク用の刃付けは好みがいろいろでして・・
当店では6パターンほどご用意しています、下記にご案内しますので、リクエストお願いしますね!
ナルトに似せて作られたハサミですが、それもいろいろありますので、やはり見てみないとなんとも・・・(;’∀’)
ハサミの能力は鋼材、構造、造り、でほぼ決まり、刃付け調整ではその能力を引き出す事しかできません。
裏スキ修理などをさせていただいたら、造りの部分も調整できるので、よりよくなると思います。

今回の3丁である程度当店の実力はわかっていただけたと思うので、修理実績なども見ていただきじっくりご検討くださいm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「 神奈川県miuスタイリスト向山力也さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
どうぞお使い下さり(!)
近いうちに又三丁位出しますが又大変な作業になるかと思います(汗)大丈夫でしょうか?

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏・最強シザー】一か月後のレビュー
2021.10.15 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから一か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベー…

★メガネハンドル改造★2D⇒3D★
2019.09.09 (月)

平面的なメガネハンドルを 安定感と取り回しの良い3D形状に 改造してほしい〜 っていうご依頼いただきました 曲げれそうなら、安くできるし、 曲げなければハンドルごと交換する必要がある ・・・ うーーん 小指掛けの所だけもともと曲がってるんで、 穴を曲げると そこだけもっと曲がってしまう・・ …