Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

【ハンドル改造】2Dオフセットを→3Dに!
2021.08.10 (火)

 

オフセットハンドルを当店の3DオフセットSハンドルに交換させていただきまいした(^^)v

 

 

大阪府のトリマー三尾さんから嬉しいお言葉いただきました (^^)v

 

先日、無事到着し数頭トリミングを行いました!
内海の方は、切れ味が戻り今まで通りのカットが出来るようになりました。

メーカー不明のハンドルを3Dオフセットに改造と裏スキ修理をしていただいた方は、
手にフィットし疲れにくくなり、切れ味も今までに無いくらい良く、片目の毛も柔らかい毛も、細い毛も全く毛が逃げずに思い通りに切ることが出来、刃先も細く作って頂いていたので、目元口元の細かいカットも刃先でしっかり切る事が出来ました!
自分が理想としていたハサミそのモノになっており感動しカットが楽しくてしょうがないです!
今後一生手放せない物になりました!
とても感謝しております!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
どちらも、喜んでいただけたようでよかったです!
当店の3DオフセットSハンドルは、手にフィットして疲れないと、ご好評いただいてるので、自信をもってハンドル交換させていただきました!
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
かなり古い鋏でしたので、いろいろ修理しながら改造させていただきました。
鋼材の硬度がちょっと低いのが懸念されますが、それ以外は使いやすい状態にできていると思います!
喜んでいただけると、心を込めてやらせていただいた甲斐があります。
ほんと、ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
感謝感謝(*_ _)人

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】シンプル軽量メガネタイプ
2020.05.26 (火)

【和路鋏】 オールラウンドプレイヤー シンプルメガネ、軽量タイプ 女性スタイリストさんに、 ・シンプルなメガネで ・軽いのに、刃先までしっかり力強い ・オールマイティーに活躍できる ハサミのご依頼をいただき、 作らせていただきました(^^)v ■ オールラウンド・カスタムシザー ・サイズ:6.2インチ ・重さ:なんと 5…

★メガネとオフセットどちらが良い?★
2019.12.17 (火)

メガネハンドルとオフセットハンドルはどちらがパワーありますか? 2Dハンドルと3Dハンドルはどちらがパワーがありますか? など、ハンドルに対してのお問い合わせが増えてます! いろんな意見はあると思いますが、その中の1つとして、ご質問にお答えさせていただきました。 …