Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「状態が悪いからかもしれませんが・・」
2021.07.31 (土)

 


 

大分県の美容師、Aさんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v

 


 

ハサミ届きました。
仕上がりが今までと全然違い丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
説明もしっかりしてくださっているので安心できました。
そこで、もう一丁お願いしたいのですが、、研いだばかりなので出さなくてもいいかと思ってたのですが、
まだ刃こぼれもあり納得していないシザーがありまして、状態が悪いからからかもしれませんが
倭さんでもういちど研いでいただきたいです。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
仕上がり、今までと全然違いましたか(^^)v
喜んでいただけたようで、良かったです(^^)

追加依頼は、いつでも大丈夫ですよ(^^)
ご都合のいい時に送ってくださいね★
お待ちしております(^^)

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】スピードセニング
2021.03.20 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています - 和路鋏 - yamatojikyo - 【Mr.FUJITA MODEL】 スピードセニング ドライ&ウェット 毛量、質感調整 ・30目3スキ ・カット率 30-40% ・3DオフセットLハンドル ・ワイル…

修理が必要だと言われたセニング(;''∀'')✂
2019.03.27 (水)

東京の美容室からセニングが3丁届きました。 ちょっと訳アリのようです・・・ ファルコさんのセニングをどこかのディーラーさんに研ぎにだしたが、ダメで、他の研ぎ屋さんにだしたら修理が必要だと言われたセニングだそうです・・・・(;'∀') 「ハサミ屋さんに見てもらったら刃がわん曲(?)していて噛み合わせが悪くなっていると言われ…