Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「古く状態が良くないシザーでも・・」
2021.07.14 (水)

 

神奈川県の美容師、松﨑正世さんから嬉しいお言葉とご依頼いただきました(^^)v

 


 

こんにちは!
本日無事にシザー達が帰ってきました☺
開閉感からワクワクしちゃいました、、笑
いつも完璧に仕上げていただきありがとうございます。

この仕事をしていると、お客様にカットを褒めていただく機会もありますが、
そこには研ぎ師の先生の支え在ってこそだと思っています。

古く状態が良くないシザーでも、寿命を伸ばすと言っていただいて期待以上の仕上がりで帰ってくるので本当に感激します😭

日々のメンテナンスを忘れずに大切に使いたいと思います。
いつもありがとうございます!!

お身体に気をつけて頑張ってください。またよろしくお願い致します。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)
いつもご利用いただき、こちらこそありがとうございます。
カットが上手なのは私の力ではありませんよ!
お客様の髪の毛を想い、定期的にメンテナンスされているからですね!
お客様の事を想う事、それも大切なスキルだと私は思います。
ハサミはメンテナンスする度に、能力は低下します、大きな刃こぼれさえなければ、研磨量は少なくすむので、結局 寿命を延ばしてるのもご自身なんですよ!
私はその思いを大切にしているだけでして・・・(;’∀’)
でも、事故はつき物です、落としてしまう事もありますので、その時はお気軽にお声がけくださいm(__)m

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

労いをお言葉まで、ありがとうございます。感謝。
今回もいただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の美容師、松﨑正世さんから嬉しいお言葉とご依頼いただきました。」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
こちらこそ励みになるお言葉ありがとうございます☺
ブログの件は、野田先生のお好きにお使いください(emoji)またよろしくお願いします!

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏1ヶ月レビュー】相変わらず手の負担や切り口が柔らか…
2023.12.22 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府のスタイリスト西村元希さん1か月レビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Mr.Nishimura-model】 オールラウンダー グレープ…

【改造】★金色にしちゃいました★
2020.07.01 (水)

ハサミを金色にしたい!!! っていうご依頼です。 色を変えるならハサミにはやはり、チタンコーチングがおすすめ!! 金属アレルギーの方にもおすすめです!!! ■チタンコーティング ・色を変える事ができます、サビ予防や金属アレルギーにも有効 ・色は ゴールド ブラック …