Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「毛を挟んで研ぎ直してもらったけど・・」
2021.06.01 (火)

 

福岡県のDogSalon StoryHouse 今村麻美さんから嬉しいお言葉いただきました

 


こんばんは🌆
遅くにすみません💦

ご連絡遅くなりましたが無事ハサミ届きました!
3丁研ぎありがとうございました🙏

10年ほど使ってもるハサミですがら、切れ味ハンパなくて買った時のハサミを思い出しました👀👏
カーブは研ぎに出しても毛が逃げる感じがあり、そんなもんなのだと思ってましたが、倭さんに研ぎに出してビックリしました‼️

胡蝶は実は3週間前に研ぎから返ってきたハサミでしたが、毛を挟んで研ぎ直してもらったけどハサミだけが小さく細くなるばかりで切れ味変わりませんでした💦

感激してお礼の連絡をしたくて(LINE)させて頂きました!

ホントにありがとうございます😭🙏

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)
喜んでいただけたようで、良かったです。
お知らせしてますように、カーブシザーのメンテナンスは自分では全然なっとくできないので、実はあまり好きではありません・・・(;’∀’)
ま、でも、喜んでいただける人がいるならと、頑張ってはいるものの、思った切れ味にならないのが現実で・・・

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
感謝(*_ _)人
ありがとうございました🙏✨

お客様
お客様
私はあそこまで切れるようになっていたので満足ですが、
ストレートやセニングはもっと切れ味抜群なのでしょうね🤩

ぜひ、また他のハサミ達も研ぎよろしくお願い致します!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
いただいたご感想をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「福岡県のDogSalon StoryHouse 今村麻美さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
お客様
お客様
はい!大丈夫です(cony smile)

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏・レビュー】同じものをもう1丁ほしいくらいです!(…
2023.09.28 (木)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府のスタイリスト西村元希さんレビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Mr.Nishimura-model】 オールラウンダー グレープスキン処理 (特殊マット加工) …

コーティングでもサビ・・( ノД`)✂
2019.05.07 (火)

コーティングシザー研がせていただきました。 感謝。 コーティングされているハサミって、錆び難いので、ついついメンテナンスを怠ってしまいます その為コーティングされて無い所って、結構サビの腐食があったりします。 刃の部分や触点はコーティングされていない物があります、 再研磨によってコーティングが剥がれている物がほとんどです…