Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「2ヶ月ほど使用しましたが・・」
2021.05.22 (土)

 

栃木県のトリマー大貫瑛梨奈さんから嬉しいお言葉いただきました(*_ _)人

 


 

お世話になっております。
連絡が遅くなり申し訳ございません;

1月にハサミ2丁お願いして、2ヶ月ほど使用しましたが
未だに研ぎたてと変わらず凄い切れ味で、サクサク切れるのでとても助かっています!

特にストレートのハサミはなめらかにサクッと切れました!なので手にも負担がかからず、跡も残らずキレイに仕上げることができました!!

ハサミのお陰でもっともっとトリミングがより楽しくなりました!

またお願いする予定なので是非宜しくお願い致します!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)
2か月しっかり使っていただいたようですね!
まだ、バリバリ活躍してくれているようですね!
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです( ̄▽ ̄)

ストレスが軽減され、楽しくなっていただけて、ほんと嬉しいです!
次回も、今回以上のクオリティに仕上げれるように、しっかり準備しておきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「栃木県のトリマー大貫瑛梨奈さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
ぜひぜひ!大丈夫です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

また研ぎのお願いをする際にご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏レビュー】セニングも落ちる毛量が少ないぶん だから…
2025.10.10 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 青森県の美容室tomini竹ヶ原智美さんから嬉しいお言葉いただきました 和路鋏 オールラウンダー Ms.Tagegahara-model 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上 ✂✂✂✂…

「イマイチ切れ味が回復せず・・」( ノД`)✂
2019.07.17 (水)

埼玉県マリアドッグサロン川村詩織さんから嬉しいお言葉いただきましたた(  _ _)人 カーブばさみは急ぎだった時に出張の 研ぎ屋さんに出しましたが、イマイチ切れ味が 回復せず・・・。そして中間あたりが毛を かむ感覚も出てしまいました。 非常に難しいことは承知しておりますが、 前回、倭さんに研いでもらったカーブは …