Reviews お客様の声
栃木県のトリマー大貫瑛梨奈さんから嬉しいお言葉いただきました(*_ _)人
お世話になっております。
連絡が遅くなり申し訳ございません;
1月にハサミ2丁お願いして、2ヶ月ほど使用しましたが
未だに研ぎたてと変わらず凄い切れ味で、サクサク切れるのでとても助かっています!
特にストレートのハサミはなめらかにサクッと切れました!なので手にも負担がかからず、跡も残らずキレイに仕上げることができました!!
ハサミのお陰でもっともっとトリミングがより楽しくなりました!
またお願いする予定なので是非宜しくお願い致します!

2か月しっかり使っていただいたようですね!
まだ、バリバリ活躍してくれているようですね!
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです( ̄▽ ̄)
ストレスが軽減され、楽しくなっていただけて、ほんと嬉しいです!
次回も、今回以上のクオリティに仕上げれるように、しっかり準備しておきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「栃木県のトリマー大貫瑛梨奈さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

また研ぎのお願いをする際にご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから一か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベー…

お得意様からこんなご質問をいただきました(^^) おはようございます😊 お久しぶりです❗️野田さんに研ぎを頼む前の話なんですが…仕上げ用に使ってたハサミを落としてしまい刃が欠けてしまって💦以前研ぎに出してた研ぎ屋さんに治せますか?って聞いたら、治せます‼️と言われたので良かったぁ😅って思って、治ったハサミみたら…ハサミ…
