Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切り心地が軽い‼️今までどんなに力入れて・・」
2021.05.20 (木)

 

奈良県の峠路子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは☀️
早速昨日3丁とも使わせてもらいました。
切り心地が軽い‼️今までどんなに力入れてカットしてたんやろうと驚きました❗️
カットの時間もかなり短縮して
仕上がりもよかったです。
カットされてる家族も負担がなかったみたいです。
これからはちゃんとハサミのこと気にかけて行きたいです。
またお世話になります。
ありがとうございました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
軽い切り心地でいい感じに改善されましたね!
喜んでいただけたようで、良かったです(^^)v
髪の毛にやさしい切れ感になってると思います!
想い通りのスタイリングをお楽しみにくださいね!
これからも今まで通り大切にお使いくださいね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「奈良県の峠路子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
こんなな文章でよければ
使ってください。周りの人にも
倭さんのこと紹介しときますね❗️

 

シザーズ倭
シザーズ倭
ご快諾いただきありがとうございます。
ご紹介までご検討いただき、感謝です(*_ _)人

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏レビュー】3ヶ月目に入り! 切れ味は全く変わりませ…
2025.10.03 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんからレビューいただきました 和路鋏 Mr.Sasaki-model メガネGハンドル グレープスキン処理 オーダーで作っていただ…

【 改造・修理・特殊加工 】について(シザーズ修理改造)
2019.09.11 (水)

【 改造・修理・特殊加工 】について(シザーズ修理改造) ※このページは随時改定更新させていただいてます 打合せさせていただいた後、お見積りさえせていただきます、まずはLINE(又はEメール)から依頼内容をお聞かせください ■ヒットポイント改造 ・音出しタイプ(金属)にする ・ヒットポイントの硬さを変えたい …