Reviews お客様の声

お忙しい中申し訳ございません。
ハサミの研ぎと、ハンドルの改造をお願いしたく連絡させていただいております。
現在メガネハンドルのシザーを3Dオフセット(難しければ通常のオフセット)にお願いしたいのですが、金額と期間、あとどのような形で打ち合わせを進めていくか確認したいのですがよろしいでしょうか?
っていうご依頼をいただきました。
しっかり打ち合わせいただき(ほとんどお任せいただけるという事でしたが)、当店のハンドルのなかでもっとも人気の高い3DオフセットSハンドルに交換させていただく事になりました(^^)v
喜んでいただけたようで、インスタのストーリーでご紹介いただきました(^^)v
元のハサミと
改造後のハサミは
こんな感じ
なかなかいい感じでしょ!
ご丁寧にLineからもご連絡いただきました感謝(*_ _)人
「東京都のスタイリスト児玉秀人さんから嬉しいお言葉いただきました」

昨日ハサミを受け取りまして、使用しました。
ハンドルもドンピシャでしっくりきますし、切れ味も最高です!
刃線の変更問題なく好みの切れ方ですし、特にチョップカットの柔らかさが最高です!本当にありがとうございました!
また利用させていただきます!

気に入っていただけたようで、良かったです!!
ハンドルって、結構無使いので!
でも、うちのSハンドルは手に馴染む方が多いので、それにしておいてよかったです(^^)v
切れ味も改善したようですね!
少し柔らかくなるように、刃線も調整さえせていただき、
切れ味が軽く、毛も逃げ難くなるように調整させていただきました(^^)v
喜んでいただけたようで、ほんと、良かったです(^^)
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都のスタイリスト児玉秀人さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

私もインスタでメンションさせていただいてよろしいでしょうか?

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 静岡県の美容師大垣有美さから納品時のレビューいただきました 同じハサミをもう一セット、今回はさらにグレードを上げて購入したいというご依頼です! 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Ms.Oga…

クシ刃が曲がって、どこも助けてくれない・・・(´;ω;`) 倭さんで、なんとかなりませんか? っていうご依頼 他店さんのハサミって、どの鋼材で、どんな熱処理方法で、どれくらいの硬度で・・・ もちろんある程度は解りますが、正確にはわか…



