Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「本当に丁寧に見てくださったな・・」
2021.05.07 (金)

 

愛知県のNさんから嬉しいお言葉いただきました(^^)

 


 

野田さま
ハサミ届きました。ありがとうございました😊
診断書まであって、本当に丁寧に見てくださったなと思いました。
切れ味は良いです、ストレスがなくなります。

またよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
丁寧することしかできませんが・・・(;’∀’)
ストレスがなくなってよかったです(^^)v
これからもお力になれるようにしっかり勉強しておきます!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏・最強シザー】1か月経ち,経過報告
2021.05.13 (木)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・  千葉県のアートザライン大友竜也様より一か月後のご感想いただきました(*_ _)人 お疲れ様ですm(__)m 一か月経ちましてその経過報告とさせていただきます✂︎ 18年使っていたシザ…

「よくわからない研ぐだけの業者」(´゚д゚`)
2019.02.05 (火)

宮城県の美容アシスタントさんからハサミが一丁届きました('◇')ゞ リクエストになるかわかりませんが少し書きますね。 美容アシスタントですが私にとって初めてのハサミになります。 人から譲り受けた物で私自身まだ使ったことがなく 違和感や使用感はよくわかりません。長くつかっていない物らしく。 それと私…