Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

小指掛け切断!( ̄▽ ̄)【小指掛けちょこっと改造】
2021.04.05 (月)

 

山口県の美容師 福中寿之さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

本日、午前中無事にハサミ届きました!二丁とも、午後から大活躍してもらいました❗️切れ味が感動レベルです❗️❗️また、次回もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
切れ味感動レベルでしたか!
それはそれは嬉しいです!
次回もご満足いたはだけるようにしっかり準備しておきます!
ご丁寧にご連絡くださり有難う御座いますm(_ _)m
いただいたお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「山口県の美容師 福中寿之さんから嬉しいお言葉をいただきました」
こんな感じです!よろしくお願いいたします

 

お客様
お客様
全然大丈夫です。正直、〇〇〇〇さんの研ぎより良かったですし、また来月に別のシザーをお願いしようと思ってます!あと、小指掛けもちょうど良いです。(下記画像)
もちろん、こちらのシザーも最高にしてもらえて感謝してます。

 

小指掛け切断させていただきました(^^)v

↑これを
↓こんな感じに切断!
使いやすくなったようです(^^)v

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい
2020.08.12 (水)

【 和路鋏 】 最強シザー 神奈川県のスタイリスト朝比奈真琴さん からご感想いただきました ★ 伝説は始まっています ★ 【 和路鋏 】最強シザー 【サイズ】6インチ 【仕様】オールラウンドプレイヤー 【ハンドル】3DオフセットSハンドル 【表面仕上】ワイルドサンディング ※あえて荒々しくワイドに仕上げたカッコいい表情!…

★洗濯機で変形した(-_-;)ハサミ★
2019.08.03 (土)

Lineからお問合せいただきました。 「たった今、トリミング用のシザー(兼美)なのですが洗濯機に回してしまい曲がってしまいました… 無理を承知で一度見ていただけないでしょうか…」 (ハンドルが異様な状態です・・・) (ハサミを閉じてもヒットポイントが当たらない状態・・・(;'∀')) (ネジのところを押さえても、刃先がこ…