Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

小指掛け切断!( ̄▽ ̄)【小指掛けちょこっと改造】
2021.04.05 (月)

 

山口県の美容師 福中寿之さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

本日、午前中無事にハサミ届きました!二丁とも、午後から大活躍してもらいました❗️切れ味が感動レベルです❗️❗️また、次回もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
切れ味感動レベルでしたか!
それはそれは嬉しいです!
次回もご満足いたはだけるようにしっかり準備しておきます!
ご丁寧にご連絡くださり有難う御座いますm(_ _)m
いただいたお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「山口県の美容師 福中寿之さんから嬉しいお言葉をいただきました」
こんな感じです!よろしくお願いいたします

 

お客様
お客様
全然大丈夫です。正直、〇〇〇〇さんの研ぎより良かったですし、また来月に別のシザーをお願いしようと思ってます!あと、小指掛けもちょうど良いです。(下記画像)
もちろん、こちらのシザーも最高にしてもらえて感謝してます。

 

小指掛け切断させていただきました(^^)v

↑これを
↓こんな感じに切断!
使いやすくなったようです(^^)v

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】今までの鋏とは負担のかかり方が全然違う
2021.02.19 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに納品一か月後のご感想いただきました シザーズ倭(yamato)の鹿のロゴはお客様のリクエストで、オプションとなります 【 和路鋏 】最強シ…

「私はどんな刃の形や長さを選べば好みに合いますか?」(・・?
2018.12.03 (月)

お訊ねしたいのが、 今後ハサミを選ぶときに 私はどんな刃の形や長さを選べば好みに合いますか? というご質問がありました、詳しく聞くと 今、シザーの購入を考えています。もう一丁カットシザーがあるのですが、初めて買ったもので、それもスパスパ切れるタイプで使っているうちにあまり好みではないことがわ…