Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「フリーハンドでカットしても逃げないです」
2021.03.23 (火)

 

福井県ツボイ美容室、坪井誠幸さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

ありがとうございます。先程ハサミ受け取りました。キクオオカワのシザー、多分シザーケースの中で革を噛んでしまって切れなくなってたのですが蘇りました。サクサク切れてフリーハンドでカットしても逃げないです。またよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
おはおうございます(‘◇’)ゞ
毛が少し滑りやすいタイプです、毛を掴むような処理をさせていただき、切れ味軽く滑りに難くなるように調整させていただきました(^^)v
気に入っていただけたようでよかったです。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「福井県ツボイ美容室、坪井誠幸さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
どうぞ使ってください。ありがとうございます。

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏
2019.06.28 (金)

福岡県 美容歴10年のゆーみんさんにスライドシザーを造らせていただきました(^o^) 私はここで鋏を購入するまで、自分がどんな鋏を使えばいいのか知りませんでした。 しかし、野田さんが考えて下さった鋏が私の仕事を一層いいものにしてくれています。 以前、鋏の研ぎのみお願いしていました。その時ににも、丁寧に…

「特殊な構造のハサミは何度もメンテナンスできない」
2024.05.13 (月)

兵庫県のYさんから嬉しいお言葉いただきました 今日うちの子たちが無事帰ってきました。 早速使ってみたところ、すごくよく切れるようになってて驚きました。 ストレートの方は、毛を捉えやすくなるように、と他店でギザ刃加工してもらったものだったのですが、ギザ刃にしなくても、ちゃんと研いで頂いたらそんな…