Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「使い続けても毛を噛むことなく」(^^)v
2021.03.05 (金)

 

大分県 BLISS 木村里美さんから嬉しいお言葉いただきましたm(__)m

 


 

こんにちは(emoji)

今回も大変お世話になりました(emoji)(emoji)

サクサク感も戻っててありがとうございます(emoji)
使い続けても毛をかむという症状もなくなった気がします(emoji)

野田さんにお願いするようになってから、ハサミが帰ってくるのが楽しみになりました(emoji)

また次回もよろしくお願いします(emoji)(emoji)

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(‘◇’)ゞ
今回も喜んでいただけたようで、良かったです(^^)

道具を大切にされておられますね!
すばらしい!!
道具を大切にされている方は技術が高い方が多いです!
これからもセルフメンテナンスよろしくお願いします。

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
今回も、いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大分県 BLISS 木村里美さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
セルフメンテしっかりやります(emoji)

ブログの件、大丈夫です(emoji)
よろしくお願いします(emoji)

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】今までに感じた事がない感じ
2020.10.05 (月)

~和路鋏  yamatojikyo~  ・・伝説は始まっています ・・ 滋賀県 Le petit bonheur 福山弘晃 さんに最強シザー納めさせていただきました ~和路鋏・最強シザー~ 6.0インチ オールラウンドプレイヤー 美容師仕様 ・ベースカット・ブラントカット・アフターカット・などなど 【ハンド…

「研いでもらったけど納得できない・・(≧ヘ≦ )」
2018.09.11 (火)

お手紙でリクエストいただきまいた(^O^) 他店で研いでもらったらのに、納得できないとか・・・ トリマースクールに通っています ハサミの扱いになれず何度か落と したせいか切れなくなりました 一度(他店で)研いでもらいましたが切れ味 がよくなったと納得できるものでは ありませ…