Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れ味抜群で手が疲れにくい(^^)」
2021.02.04 (木)

 

青森県のトリマー三上夏海さんから嬉しいお言葉いただきましたm(__)m

 


 

お世話になっております
忙しい時期にハサミを研いでいただきありがとうございました!
感想が遅くなってしまいましたが、切れ味抜群で手が疲れにくいので助かります!
あと、伝えていなかった変形があって他で1回研ぎできなかったものも、研ぎだけでやっていただいて大変ありがたく思います!
もう学生の頃から長く使ってたので、変形を追加で直すほどのものではなかったので助かりました。
また次回もよろしくお願いいたします!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)/
手が疲れにくですか!
ストレスが軽減されたようですね。
喜んでいただけたようで良かったです。
次回もご満足していただけるようにしっかり準備させていただきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「青森県のトリマー三上夏海さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
ブログ紹介使っていただいて大丈夫です!
今後もよろしくお願いいたします!

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏・hyperThinning】追加依頼
2021.05.27 (木)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  大阪府BARBER Blue中田浩二さんより追加依頼いただきました 和路鋏を使われた方は、かなり高い確率で追加依頼がはいります。メンテナンス中に使うハサミも和路鋏でないと駄目な方が多いようで(^^) 本物を知ってしまうと、後戻り出来ないようですね …

【改造】手に馴染む😎ハンドルに交換してほしい!
2020.08.27 (木)

福岡県Twiggy平山義和さんからハンドル改造のご依頼いただきました(^^)v 昔使っていただハンドルが手に馴染まなくなったのでなじみの良いハンドルに交換したい! っていうご依頼です(^^) 当店の3Dオフセットハンドルは馴染みが良いと好評ですので、打合せさせていただき、交換させていただく事に…