Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「( ゚Д゚)感動するくらいの切れ味」
2021.02.03 (水)

 

東京都ローグヘアー柴﨑健太さんから嬉しいお言葉いただきましたm(__)m

 


 

先程、ハサミ使わせていただきました!!
感動するくらいの切れ味にして頂いてありがとうございます🙇🏻‍♂️‼️
また研ぎに出す時は是非、お願いします!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
さっそく使っていただいたんですね!ありがとうございます。
4丁とも問題なかったようですね、良かったです。
状態があまりよくない物もありました、今回は追加料金なしで出来る限りやらせていただきましたが、次回は修理も視野に入れてご検討くださいね!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします、ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都ローグヘアー柴﨑健太さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
大丈夫です!

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい
2020.08.12 (水)

【 和路鋏 】 最強シザー 神奈川県のスタイリスト朝比奈真琴さん からご感想いただきました ★ 伝説は始まっています ★ 【 和路鋏 】最強シザー 【サイズ】6インチ 【仕様】オールラウンドプレイヤー 【ハンドル】3DオフセットSハンドル 【表面仕上】ワイルドサンディング ※あえて荒々しくワイドに仕上げたカッコいい表情!…

修理が必要だと言われたセニング(;''∀'')✂
2019.03.27 (水)

東京の美容室からセニングが3丁届きました。 ちょっと訳アリのようです・・・ ファルコさんのセニングをどこかのディーラーさんに研ぎにだしたが、ダメで、他の研ぎ屋さんにだしたら修理が必要だと言われたセニングだそうです・・・・(;'∀') 「ハサミ屋さんに見てもらったら刃がわん曲(?)していて噛み合わせが悪くなっていると言われ…