Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「( ゚Д゚)感動するくらいの切れ味」
2021.02.03 (水)

 

東京都ローグヘアー柴﨑健太さんから嬉しいお言葉いただきましたm(__)m

 


 

先程、ハサミ使わせていただきました!!
感動するくらいの切れ味にして頂いてありがとうございます🙇🏻‍♂️‼️
また研ぎに出す時は是非、お願いします!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
さっそく使っていただいたんですね!ありがとうございます。
4丁とも問題なかったようですね、良かったです。
状態があまりよくない物もありました、今回は追加料金なしで出来る限りやらせていただきましたが、次回は修理も視野に入れてご検討くださいね!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします、ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都ローグヘアー柴﨑健太さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
大丈夫です!

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

和路鋏【<(`^´)>最強のシザー使いました!】
2020.04.25 (土)

福岡県の美容室MAX深山貴章さんにセニングに続き、 ベースカット用のシザーを納めさせていただきました(^^)/ さっそく最強のシザー使いました! 切れ味が軽くて柔らかいのに力があってストレスフリーです! 刃先まで力があるのはさすがです! そしてサンディング仕上げが相変わらずかっこいいです☺️ あ…

【おすすめシザー5ヶ月後の切れ味】和路鋏
2019.09.21 (土)

青森県salon blankオーナースタリスト山口さんから お勧めさせていただいたベースカット用6インチカットシザーの5ヶ月後のご感想いただきました https://www.instagram.com/p/B2nhXq4HsFJ/?utm_source=ig_web_copy_lin…