Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「( ゚Д゚)いつもより半分ほどの時間で」
2021.01.26 (火)

 

広島県のトリマー福島香織さんんから嬉しいお言葉いただきましたm(__)m

 


 

こんばんは🌙😃
ご報告が遅くなりましたが、2日後にハサミ無事に届き、今日本格的に使いました!!

段が付いたり穴があくことなくストレスフリーでさくさくカットでき、いつもより半分ほどの時間で仕上げることが出来ました(*゚Д゚*)

野田さんには、わがままな条件にも関わらず迅速、丁寧にご対応いただき、また格安で用意していただいて本当に助かりました(*T^T)
ありがとうございました!!(*^^*)

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)/
ご満足いただけたようで、良かったです
(^^)v
半分ほどの時間!!!
それはすごいですね!!!
お力になれたようで、良かったです(^^)/
お困りの時は、またご相談くださいませ☆
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
またまた、いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「広島県のトリマー、福島香織さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
お客様
お客様
はい、大丈夫です‼️(わーい)

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】「半年使用してとても調子が良いです!」
2023.07.11 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  東京都 feu 大森力也さんから6ヶ月レビューいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Omori-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット …

★裏スキ(ひぞこ)を直してほしい★
2019.12.30 (月)

研ぐ度に裏スキの状態が悪くなるので、 なおりますか? っていうお問い合わせいただきました。 そうです。 まず切れなくなってしまったのと、ある小さいハサミメーカーに研ぎを出していたんですが、出す度に裏スキっていうんですかね?がどんどん大きくなってしまっているので、ハサミ見るたびに気分が落ちるので‥‥直せるものなら…