Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「裏スキしてもらったらこんな違うとは💦」
2020.12.29 (火)

 

 


 

奈良県のトリマー、村中あやさん からご感想いただきましたm(__)m

 


 

お世話になります!
今朝セニング届きました!!

研いでもらったばかりは慣らし切りをした方がいいと、メモに書いていただいていたので
まだがっつりは使ってはないですが…
少し使った感じでもう全然違うのが分かりました!!
新品みたいに切れてます!!

サクサク切れるのでトリミングの
時短にもなりワンちゃんへの負担も自分への負担も軽減されます。
裏スキ・修理してもらったらこんな違うとは思いませんでした💦

本当にありがとうございました!!
また、お願いします!!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは。
裏スキ修理で、切れ味回復しましたね!
綺麗に裏スキできていると思うので、刃先までしっかり力が伝わるようにできていると思います!
切れ味が軽くなり、持続性も高くなっていると思いますよ!
お仕事がますます楽しくなっていただけたら、私もうれしいです。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「奈良県のトリマー、村中あやさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
お客様
お客様
おはようございます!
拙い文章ですが…💦
使っていただいて結構です!

忙しい12月にむけてモチベーション上がります🤩

 


 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【-和路鋏-シザー&セニング】3か月後のご感想
2021.06.02 (水)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  静岡県ブーベヘアーデザイン大垣有美さんから3か月後ののご感想いただきました こんにちは😃 お世話になっております。 3ヶ月報告です。 3ヶ月してもよく切れていてとてもいい感じです! まだまだ硬い髪の方にもサクサク切れて今…

穴が開いたハサミΣ(・ω・ノ)ノ!
2018.07.25 (水)

最近穴が開いたシザーを良く見ます! なんの穴なのか、ご存じですか? この穴です! 水谷(MIZUTANI)さんのBLACK-SMITH(ブラックスミス) Re-tro FAT ですが、 これには▼OILとかかれてます! そうです、潤滑オイルをいれる穴です! このシザーを買うと、細いケースに入ったオイ…