Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「裏スキしたハサミは 調子よく」( ̄▽ ̄)
2020.12.21 (月)

 

 


 

宮城県のペットサロンメイプル高橋直美さん からご感想いただきましたm(__)m

 


 

前回の(裏スキ)修理したハサミはとても

調子よくなりました。

今回のハサミもよろしくお願いします(^^)/

 

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
前回は2丁裏スキ修理させていただきましたね!
気に入っていただけたようで、嬉しいです( ̄▽ ̄)
裏スキ修理すると、ヒネリの調整もしっかりできますので、刃先までしっかり力が伝わります!
裏刃の状態もよくできるので、切れ味の持続も期待できますね!
今回も、裏スキ修理しっかりさせていただき、喜んでいただけるようにがんばります(”◇”)ゞ

それでは少しの間お預りさせていただきますm(__)m

 

 


 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】18年使ったシザーより手に馴染む
2021.03.01 (月)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・  千葉県のアートザライン大友竜也様より納品時のご感想いただきました 求めているインチのシザーを探しておりまして研ぎで素晴らしい結果でしたのでまずここのシザーを試してみようと思いました。 そうする…

【ハンドル修理】どうやったらこんなに曲がる?
2020.09.19 (土)

ドイツからこんなお問合せをいただきました どうもこんにちは。 アクシデントでハンドルが曲がってしまい、修理して下さる方を探していました。 わたし自身、現在ドイツに住んでいましてこちらで安心して修理をお願いできるところがなく今回友人の帰国と共に持ち帰ってもらいお願いすることに致しました。 長年使っていたも…