Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「研師を下に見られる方が多い・・(;・∀・)」
2020.12.15 (火)

 

 


 

兵庫県の美容室MOKKAさんからご感想いただきましたm(__)m

 


 

野田様

お礼のメッセージ遅くなって申し訳ありません!

なかなか、まめにメンテナンス出す事ができなくてそのままサロンワークしてそこまで切り心地は気になってなかったのですが、
研ぎから返ってきて使うと全然違いますね!やっぱり!!
かなりストレスフリーになり、
切ってる感触も心地よく軽快に仕事ができます。
メンテナンスに出してから戻ってくるまでもスピーディーで安心してお願いできました。

先日、飛び込みのハサミやさんが営業にこられましたが、使用してるハサミを見て
野田さんの研ぎの腕がすばらしいし、凄く丁寧ですね!
と絶賛されてました。

なかなか出す機会がないのですが、またよろしくお願いします。

 

 

シザーズ倭
シザーズ倭
おはようございます(^^)
大切にお使いでしっかりセルフメンテナンスしていると切れ味は少しづつ悪くなりますので、切れ味が悪くなっていることに気づくのが難しいですよね!
ストレスを軽減でき、少しでもお力になれているのであれば、嬉しいです( ̄▽ ̄)
これからも安心してご利用いただけるようにしっかり努めさせていただきます。
ハサミ屋さんって、研ぎ師の事を下に見られる方が多いですが、同業者を褒めることが出来る人ってなかなかいないと思います、素敵なハサミ屋さんですね!感謝いたします(*_ _)人
よろしくお伝えくださいm(__)m

いつも、ご丁寧にご連絡いただき有難うございます、今日も一日楽しくなりそうです。
感謝です
ご迷惑でなければ、今回もいただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「兵庫県の美容室MOKKAさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様
ヤマトさんでお願いしてます。
って言ったら知ってらっしゃってましたよ。

凄く腕が良くて評判いいですよね!

って言っておられました。

そちらで出されてるなら間違いないと思います。

みたいな感じのことを仰ってました。
ブログの件はOKです。

シザーズ倭
シザーズ倭
あら、そんなことまで・・・(´;ω;`)ウッ…
ありがたや~人(・ω・;)
どうか、よろしくお伝えくださいm(__)m

いつもご快諾いただき感謝です( _ _)人

 

 


 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏・スライドシザー】納品直後のレビュー
2022.03.05 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  大阪府のAgu hair kafka 田丸みなみさんからレビューいただきました 【Ms.Tamaru-model】 スライドシザー freely 55サイズ 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上 ショートス…

「なんとか生き返りますか?ダメもとですが・・」(-ω-)
2018.09.10 (月)

入力フォームからのご依頼いただいたきリクエストいただいたのに、 識別できるようにハサミに付箋まをはっていただきました(^O^) その付箋ですが 全部で4丁です! どのハサミの凄く大切にされています、 幸せな奴らです。 刃こぼれはカットしているとどうしても出来てしまう超…