Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「もの凄く切れるようになって( ゚Д゚)」裏スキ修理
2020.12.12 (土)

 

 


 

大阪府のトリマーYさんからご感想いただきましたm(__)m

 


 

おはようございます!

ご連絡遅くなりました。

国王物凄く切れるようになっていてびっくりしました!

新しい時もこんなに切れてたのかなぁ?!って思ってます!

本当にありがとうございました!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは!
結構古いハサミでしたが、裏スキ修理で復活しましたね!
(^^)v
喜んでいただけたようで、良かったです
(^^)/
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます!
お困りの時は、いつでもお気軽にお問合せくださいね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

 


 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】最強セニングのご感想
2020.05.18 (月)

福岡県の美容室MAX深山貴章さんに3か月後のご感想いただきました(^^)/ 【 和路鋏 】 ■ 6インチ ■ 30目2スキ ■ 3Dメガネハンドル ■ カット率20~30% お願いします! ちょうど使用3ヶ月の感想を送ろうと思ってたところでした(^^) 相変わらず切れ味がおちなく…

「研ぎ直しでカット率を変える」Σ(・ω・ノ)ノ!
2018.09.26 (水)

いつもお世話になっている名古屋の人気スタイリストさんからLineいただきました。 この方は両利きなんで、右用のハサミも左用のハサミも使われます! まるでマジシャンです! しかも勉強熱心で、素晴らしいスタイリストさんです。 尊敬に値します('◇')ゞ こんにちは! …