Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「今回もとっても大満足 (*’▽’)」
2020.12.08 (火)

 

 


 

東京都 SOL 吉澤奈々美さん からご感想いただきましたm(__)m

 


 

ご報告遅くなりました。
今回もとっても大満足です!
今のとこ、切れ味もすごくいいです!
ハンドル修理までして頂きありがとうございました!
また、お願いします!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは
(^^)/
いつもご利用いただきありがとうございます。

今回は修理もありましのたで少しお時間いただきました
(*_ _)人

でも大満足いただけてよかったです
(^^)v

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございます
m(__)m
今回もいただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都SOL吉澤奈々美さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
はい、大丈夫です!
ありがとうございます、またお願いします!

 

 


 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】ベースカットプレイヤー・ドライ&ウェット
2021.02.18 (木)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ・ドライカットが得意なベースカットプレイヤー、ソフトな切れ味で毛を逃がしにくいのが大きな特…

「私はどんな刃の形や長さを選べば好みに合いますか?」(・・?
2018.12.03 (月)

お訊ねしたいのが、 今後ハサミを選ぶときに 私はどんな刃の形や長さを選べば好みに合いますか? というご質問がありました、詳しく聞くと 今、シザーの購入を考えています。もう一丁カットシザーがあるのですが、初めて買ったもので、それもスパスパ切れるタイプで使っているうちにあまり好みではないことがわ…