Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ま〜こんなもんか。。。」(;´・ω・)
2020.11.26 (木)

 

 


 

東京都のスタイリスト、長谷川さんからご感想いただきましたm(__)m

 


 

ネットでたまたま見つけて気になって研ぎのお願いをさせて頂きました。

まだ初級スタイリストだった時に、先輩からセニングは、研ぎに出してもあんまり変わらないよ。
という事を聞いて、実際に研ぎに出した時も、「ま〜こんなもんか。。。」という感じでした。

今回なんとなくでお願いした研ぎが、期待値を上回る感動レベルで帰ってきました!!

さらにシザーに関してのアドバイスや何が原因だったのか?までも教えて頂けたことは、もはや、良い学びをさせて頂きました。

スタッフにもオススメして、後輩共々、追加で、またお願いをしました!

これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします!!

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは
期待値を上回る切れ味に出来たようで、とても嬉しいです(^^)v
宅配で見知らぬ奴に大切な相棒を預け、メンテナンスしてもらうのって、勇気のいる事ですよね!
ご満足いただけたようで、良かったです。
スタッフの方にもオススメいただき、ありがとうございますm(__)m
これからもご期待にお応えできるように、しっかり腕を磨かせていただきます。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都のスタイリスト、長谷川さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
お客様
お客様

かしこまりました。

問題無いです。

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。


 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

(*'▽')【倭サンのハサミ 使ってみたくなって購入】和路鋏
2020.02.29 (土)

大阪府の hair stage meter さんにベースカット用シザーとセニングご紹介させていただきました(^^)/ ・和路鋏-yamatojikyo-セニング 6インチ30目2スキ(カット率20-30%)正刃 ・和路鋏-yamatojikyo-ベースカットシザー 5.5インチ ベースカット・ブラントカット・オ…

〈コーティングの長所と短所〉
2018.09.18 (火)

群馬県から特急コースで☺カワイイ✂はさみ届きました(´∀`*) また、時間が出来たら、《研ぎ実績》でご紹介しますね('ω')ノ 左はブロンドカラーのコーティング 右はゴールドなコーティング です! そんな事より、スマイル!カワイイ~です さて、今回はコーティングについて少し! コーティ…