Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「(; ・`д・´)裏スキがここまで凄いとは」
2020.11.07 (土)

 

 


 

東京都のスタイリスト太田良さんからご感想いただきましたm(__)m

 


 

確認しました!
今回も最高でした。
裏スキがここまで凄いとは柳生使いやすいです!

パワーもとどおりか、それ以上の完成度でした。
流石です^ ^

シザーストリートも溶ける様に切れます!

ありがとうございました😊
またよろしくお願いいたします。

シザーズ倭
シザーズ倭

こんばんは(^^)
ハサミの能力を引き出せるように裏スキ修理させていただきました!
ヒネリもしっかり入れておきましたので刃先まで力が伝わっていると思います!
気に入っていただけたようで、良かったです。

クシ刃の一番目は通常、少し太くし、丈夫につくられています、
そのクシ刃を刃先に力がないからという理由で切断されたようですが・・・・
しかも他の櫛刃より細くなっていましのたで、落とて打ち所が悪かったら折れる可能性が通常よりも高くなてるとおもいます!
くれぐれもご注意くださいね!

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
今回もブログなどでご紹介させていただきます、ありがとうございましたm(__)m

お客様
お客様

あの新品の様な食い込むかんじがたまりません😎
また来月送らせていただくかと思いますのでその時はよろしくお願い致します!
落下させない様に気を付けます❗️

 


 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】「半年使用してとても調子が良いです!」
2023.07.11 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  東京都 feu 大森力也さんから6ヶ月レビューいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Omori-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット …

コンベックス(はまぐり刃)の研ぎ(^^)v✂
2019.04.03 (水)

ヒカリさんのカットシザー研がせていただきました。 ヒカリさんといえば綺麗なコンベックス(ハマグリ刃)の印象が強いです! 当店もヒカリさんの刃に合わせた研ぎ方できますよ(^^)v 動画ご覧ください https://youtu.be/LCrswjtEHJk なかなか綺麗に形でしょ( ̄▽ ̄) …