Reviews お客様の声
東京都のスタイリスト太田良さんからご感想いただきましたm(__)m
確認しました!
今回も最高でした。
裏スキがここまで凄いとは柳生使いやすいです!
パワーもとどおりか、それ以上の完成度でした。
流石です^ ^
シザーストリートも溶ける様に切れます!
ありがとうございました😊
またよろしくお願いいたします。

こんばんは(^^)
ハサミの能力を引き出せるように裏スキ修理させていただきました!
ヒネリもしっかり入れておきましたので刃先まで力が伝わっていると思います!
気に入っていただけたようで、良かったです。
クシ刃の一番目は通常、少し太くし、丈夫につくられています、
そのクシ刃を刃先に力がないからという理由で切断されたようですが・・・・
しかも他の櫛刃より細くなっていましのたで、落とて打ち所が悪かったら折れる可能性が通常よりも高くなてるとおもいます!
くれぐれもご注意くださいね!
いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
今回もブログなどでご紹介させていただきます、ありがとうございましたm(__)m

あの新品の様な食い込むかんじがたまりません😎
また来月送らせていただくかと思いますのでその時はよろしくお願い致します!
落下させない様に気を付けます❗️

【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 神奈川アレーズ竹添 誠さんにカスタムオーダーにて作らせていただきました 【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 軽量タイプなのにパワーのあるベースカットカスタムシザー 耐摩耗性の高い、特殊なパウダーハイスを採用し、永切れを実…

ハサミのセンタねじ(要ねじ)用のドライバーを試作中で、 かなりいい感じで出来てきました(^^)v 良いハサミには良い道具でメンテナンスをしていただきたい!! って思いって、造りの良いやつ、作ってます(^^)v 和路鋏に付けさせていただく予定ですよ~(^^) 汎用性が高く、マルチに使えるタイプです! …