Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「あまりの切れ味にビックリ👀‼️」
2020.10.23 (金)

 

 


 

 

群馬県のトリマーHさん からうれしいお言葉いただきましたm(__)m

 

 


遅くなってスミマセン(emoji)
ハサミのお手入れ
ありがとうございました(emoji)

返送もていねにして頂きありがとうございました(emoji)

戦力のハサミがない1週間、粗切り用のハサミでなんとか乗りきりましたが(emoji)
仕上げに使うハサミではなかったので‥

ハサミが戻ってきて、試し切りをして、あまりの切れ味にビックリ👀‼️
切れないハサミをしばらく使っていたので、切れすぎて怖いくらいでした(emoji)

ネジのしめがいつもよりゆるかったので、心配だったのですが(emoji)
全然大丈夫でビックリでした(!)

ありがとうございました(emoji)

 

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
切れないハサミを使ってからの、研ぎたてはビックリしますよね!
指はきりませんでしたか?
よく切れる状態のハサミは、ネジは最低限の圧力で問題ありません!
強く締めすぎても刃にはよくありませんので、以後ご注意くださいね!
ご満足いただけたようで、良かったです。
これからもよろしくお願いします(^^)v
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます

 

 

お客様
お客様
なるほど~(emoji)
今までだと、ネジが今くらいになると、毛をかんでしまい研ぎに出す合図だったので、ビックリです(emoji)(emoji)す 

 


 

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)
2019.06.25 (火)

青森県 salonblank オーナー山口達也さんにベースカット用のカットシザー造らせていただきました(^o^) ベースカットでサクサク切れ、長切れし、指への負担が少ない、そんなシザーが欲しいという リクエストにお応えさせていただきました(^^)v 届きました。 今、メンズに使ってます✄ 当たった…

(゚д゚)シンガポールからお問合せ✂
2019.02.09 (土)

インスタのDMからお問合せいただきました。 と、いうことで調べさせていただきました。 まず、シンガポールから当店にご発送していただく事は可能みたいです。 ただ、国際郵便(EMS)などでお送りいただく場合 〔品名〕の所に ・ハサミ とか ・シザー と書くだけでは、関税(税金)がかかる可能性があるので、 「使…