Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「何十年も使ってるハサミなのにピカピカ😊」
2020.10.13 (火)

 

 


兵庫県のスタイリストIさん からうれしいお言葉いただきましたm(__)m

 


こんばんは
ハサミ受け取りました。
何十年も使ってるハサミなのにピカピカになって戻ってきて驚きました。😊
研ぎたての感覚があるのでしっかり皮を使ってメンテナンスをしようと思います。
切れ味も抜群で頼んで良かったです。またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

シザーズ倭
シザーズ倭
おはようございます(^^)/
喜んでいただけたようで、うれしいです(^^)/
次回もご満足いただけるように、しっかり準備させていただきますね!
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます(*_ _)人 

 

 


 

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏-セニング】1か月のご感想
2021.06.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています こんにちは 使用して1ヶ月経ちました。 使い始めより手に馴染んで とても使いやすいです。 毛量調整しやすく切れ味も 変わりなくスパスパ切れて 最高です。 シザーとセニングを2丁 研ぎに出したいのですが どうす…

【ハンドル修理】どうやったらこんなに曲がる?
2020.09.19 (土)

ドイツからこんなお問合せをいただきました どうもこんにちは。 アクシデントでハンドルが曲がってしまい、修理して下さる方を探していました。 わたし自身、現在ドイツに住んでいましてこちらで安心して修理をお願いできるところがなく今回友人の帰国と共に持ち帰ってもらいお願いすることに致しました。 長年使っていたも…