Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「こんな切れるとは思わなかったです😍」
2020.10.07 (水)

 

 


愛媛県の理容師、菅野一平さんからうれしいお言葉いただきましたm(__)m

 


ハサミありがとうございました!めちゃくちゃいい感じです、特にジョーウェルがこんな切れるとは思わなかったです(笑)(ヤフオクで購入)!

診断書感動しました!すごくありがたかったです。ルミエールのはさみに三日月板がなくなってるのが謎ですね…今までルミエールにしか研ぎ出したことないので…。

今後もお願いしたいと思います、また送ります。ありがとうございました☆

シザーズ倭
シザーズ倭
おはようございます(^^)/
ジョーウェルは調子がくるっていたので・・・・(;’∀’)
メンテナンスも難しいハサミです!!
ルミエールの三日月板の入っていただろう痕跡があるのですが、メーカーの判断で外されたのかもしれませんね!特に問題なく使えそうですよ!

気に入っていただけたようで、良かったです(^^)v
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県の理容師、菅野一平さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様
全然構わないですよ!次送るときは感想用紙も書いて送ります!

あと、愛知じゃなくて愛媛ですw


 

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【-和路鋏-エアリーセニング-】納品時のご依頼
2021.06.08 (火)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  宮城県のスタイリスト白鳥花奈さんからご感想いただきました 【Ms.Shiratori-modell】 27目1スキ エアリーセニング ドライ&ウェット 毛量、質感調整 ・27目1スキ ・カット率 10-20% ・オフセットNハ…

★このヒットポイントいいっす〜( ̄▽ ̄)
2019.07.06 (土)

↑みなさんご存知の音出しタイプの金属製ヒットポイントです カチカチ音をたてながら、金属の跳ね返りを利用して リズムよくカットを楽しむ事ができますね! ベテランスタイリストさんに人気です( ̄▽ ̄) が、最近、そのベテランさんから 「指への負担が辛くなってきたんで、ゴムに変えたいんですが、ゴムの柔らかさが苦手で何かいい方法はありませんか…