Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

【裏スキ修理】「すごい❗️ 全然違う❗️❗️」
2020.10.03 (土)

 

 


 

宮城県の高橋直美さんからうれしいお言葉いただきましたm(__)m

 


シザーズ倭様

本日 修理依頼してた鋏を受けとりました
届いてすぐに手に取り、動かしてみただけで
すごい❗️ 全然違う‼️
今まで 何か違和感を感じていたものがなくなってるって思いました❗️
少し毛を切ってみたら ああ これだって、

なんとなくずっと、すこし違和感を感じていましたが 、それをなんと言えばいいのか わからなくて、今回修理を頼んでみようと思ったのですが
お願いして本当に良かったです😆
カットする時にほんのすこしの違和感に
たまにストレスを感じることもあったので
本当にありがとうございました
他にもまた修理してほしい鋏が
あるので、今すぐではありませんが
またよろしくお願いいたします

ありがとうございました

高橋直美


おはようございます(^^)
シザーズ倭(yamato) 野田です。

今回は3丁修理させていただきました!
ご満足いただけたようでうれしいです(^^)v
裏スキ修理をすれば、糸刃も捻りも反りも整えられ、気持ちよくカットができるようになり、持続性も上がると思います!
安くはない修理なので、喜んでいただけたら非常にうれしいです(^^)
ハサミの違和感って言葉にするのは難しいでしょね?
「こんな風に感じるのは私だけ?」
「これが正常なのかな?」
なんて思っていましますね・・・(;’∀’)
でもその違和感がストレスになり仕事が楽しくなくります!
今回の修理ので気持ちよくお仕事していただけたら、私もとても嬉しいです。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「宮城県の高橋直美さんからうれしい言葉がいただきました」
こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

シザーズ倭-yamato-  野田秀之

 


 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏3か月レビュー】持ち易くてめっちゃ切れる!感覚が気…
2024.12.16 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 千葉県の美容師 前川さんより3ヶ月レビューいただきました 野田さんこんばんは〜 3ヶ月経ちました~最強 シザー本当に最強ですね ! 手に馴染んで本当に持ち 易くて、何よりめっちゃ 切れる! 言葉では上手く表現…

【改造】手に馴染む😎ハンドルに交換してほしい!
2020.08.27 (木)

福岡県Twiggy平山義和さんからハンドル改造のご依頼いただきました(^^)v 昔使っていただハンドルが手に馴染まなくなったのでなじみの良いハンドルに交換したい! っていうご依頼です(^^) 当店の3Dオフセットハンドルは馴染みが良いと好評ですので、打合せさせていただき、交換させていただく事に…