Reviews お客様の声
神奈川県ほりごめ美容室 堀籠康一さんからうれしいお言葉いただきましたm(__)m
ほりごめ美容室の堀籠康一です。
研いで頂いたハサミを使用して1ヶ月ほど経ちました。
長く切れが持つことを重視してたので感想が遅くなりました。
一言で言うとスゴイ!
俺ってこんなに刈上げ上手かったっけ?って感じです(笑)
もちろん、普通のカットも収まりがよく仕上がるようになりました。
研ぎでこんなに変わるものかと驚いてます。
切れ味も丁度よく、切れなくなる感もぜんぜん出ません。
今までは材料屋さんに研ぎをお願いしても、すぐに切れなくなる状態・・・
長年使用してるハサミなので寿命なのかと思っていました。
そんなハサミに命を吹き込んでくれてホントに感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
シザーズ倭(yamato)野田です。
こんにちは(^^)/
納品して一か月と10日ほどたちますね!しっかり使っていただいたようですね!
切れるハサミでカットすると、仕上がりが違いますよね!
よくいれます~(^^)v
切れ味は結構好みがあるのでご満足いく仕上がりに調整できて、とても嬉しく思います(^^)
それとこのようなご感想をいただけると、自分のやってきたことに間違いはなかった!!!
なんて、自信を取り戻すことができます。
とても有難いお言葉ですm(__)m
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
研ぎでお悩みの方は沢山おられます、その方々のためにも是非ブログなどで紹介させていただきたく
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県ほりごめ美容室 堀籠康一さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
ほりごめ美容室の堀籠康一です。
自分のコメントでよろしかったら、
ぜひブログに載せて下さい(^o^)
また、よろしくお願いしま〜す!

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 静岡県の美容師大垣有美さから9ヶ月レビューいただきました 同じハサミをもう1セット、今回はさらにグレードを上げて購入したいというご依頼です! 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Ms.Ogaki-model クトーパウダーメタル 3DオフセットSハンドル グレー…

使いやすいメガネハンドルのセニングは、コブもなく指掛けもないので このセニングも指掛けとコブと取りシンプルなものにしたいというご依頼! 今回の場合、削って磨くだけ! 何も問題はありませんよ〜 ほら良い感じ♬ さて本日、9月27日(金) 現在、「宅配サービス・スタンダードコース」は…