Reviews お客様の声
😍「逃げる毛もなくよく切れます」
2020.07.10
(金)
愛知県のトリマーMさんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v
鋏無事に届き使わせていただきました^_^
逃げる毛もなくよく切れます。
丁寧なアドバイスもありがとうございました。
またよろしくお願いします!

こんにちは(^^)/シザーズ倭(ヤマト)野田です。
さっそく使っていただきましたね!
ありがとうございます!
毛逃げは改善されたようですね!良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
さっそく使っていただきましたね!
ありがとうございます!
毛逃げは改善されたようですね!良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・
2018.12.28
(金)

国内に軽く100社以上あるシザーメーカーのハサミをメンテナンスさせてもらってますが、こんなハサミは見たことない(; ゚ ロ゚) 永切れする鋼に合わせた、刃の厚み、反り、ひねり、刃角、のバランスがヤバイ (; ゚ ロ゚) 重さ、開閉感、なんといっても この切れ味!!がヤバすぎる (; ゚ ロ゚) ハサミを知り尽くした職人…
カチカチ✂音出しヒットポイントに交換(^_^)/✂
2019.03.26
(火)

最近音出しヒットポイントへの交換を希望されるお客様が増えてます(゚Д゚) なんでなんだ?? 今回は2.5㎜の調度よい穴があいていましたので ネジを切り、簡単に交換できました(^^)v https://youtu.be/R1_CBqFwmU4 ・ネジタイプのヒットゴム(透明の物が多いです)がついているタイプのものな…