Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

😍「断面が綺麗でカット時間が短縮」
2020.07.06 (月)

 


岡山県トリマー板倉麻衣さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v


 

先日はお世話になりました!
迅速に対応して頂きありがとうございました(emoji)(emoji)
使ってから感想をと思いまして、お返事遅くなりました(emoji)

二本ともとても切れるようになってて感動しました(emoji)ネジが緩んでたのか開閉の時音がしてたのもなくなってカットに集中できました!
さらに断面が綺麗でカット時間が短縮できた気がします(emoji)
診断書や手入れの仕方など、自己流で手入れしてたのでとても助かりましたm(__)m

すぐではないですがまたセニングの方もお願いしてもよろしいでしょうか??

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(=゚ω゚)ノ
こちらこそご利用ありがとうございました。
二丁ともいい感じだったようですね!
調子の良いハサミでカットすると、ストレスを感じないので集中することができますよね!
思い通りにカットが出来るって、楽しいですね!
お力になれたようで、嬉しいです。
次回も喜んでいただけるように頑張りますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「岡山県トリマー板倉麻衣さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様
私の感想で良ければ大丈夫ですよ!

 

 

 


 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏・最強シザー】一か月後のレビュー
2021.10.15 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから一か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベー…

シザーケース試作中2【和路鋏】
2021.05.25 (火)

一丁を大切に使っていただきたく、こんな形のシザーケース作りました(^o^)v 7インチまで余裕ではいって、シンプルな物なら7.5インチもはいりそうなサイズです! 試作中ですが、多めに作ったんで、欲しいひとはDMくださいね! あ、ただでは無いですよ(^_^;) まだ試作なんで、2000円くらいにしようかな? 安すぎるか…