Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「😲めちゃくちゃ回転よくなってビビりましたw」
2020.07.03 (金)

 


東京都Fe’s(フィス)井上亮太さんから嬉しいお言葉いただきました(*_ _)人


 

ハサミ凄い使いやすくなりました🙏
ありがとうございます‼️
ちなみに、オイルって倭さんのオリジナルオイルなんですかね?
うちの店、ルアー販売もしてる美容室なんですが、ルアーのブレードに試しに塗ってみたら、めちゃくちゃ回転よくなってビビりましたw‼️

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)
使いやすくなったようですね!
喜んでいただけたようで、良かったです(^^)

お譲りしたオイルは、私も愛用してるもので、オリジナルではありませんよ!
ルアーにも効果があってんですね!
それは初耳です( ̄▽ ̄)
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「東京都Fe’s(フィス)上亮太さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m


お客様
お客様
大丈夫ですよ!
ちなみに、このオイルって金属とかにも使える感じですかね?例えば、リールとかw

 

 


 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏-最強シザー】一か月後のご感想
2021.06.13 (日)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 千葉県美容室フラワー牛丸佳亮さんより一か月後のご感想いただきました 最強シザーの一ヶ月の感想です😊 切れ味は全く落ちておらず、忙しい3月を悠々乗り切ることができました! ベースカットで、今まで2、3回開閉して…

シザーケース試作中【和路鋏】
2021.04.15 (木)

本革で和路鋏のシザーケースを試作中なんです~!! 和路鋏という本物を収めさせていただくのに 良いシザーケースでお届けしたい!! って思い、試作はしてるんですが・・・(;'∀') コストが・・・・(;'∀') 良い物ってやっぱりそれなりの金額はしますよね♪ でも、本物ってやっぱりいい!! 使えば…