Reviews お客様の声
千葉県アーサスヘアリビング狩集諒さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v
お世話になります。
昨日シザーが届き早速使ってみましたが本当に驚きました💥💥💥💥
開閉した時の滑らかさや切れ味ヒットポイントの丁度いい音
全て想像以上!最高でした😭💥💥💥
初めての研ぎで、どれぐらい変わるのかなぁ🤔少し切れるようになればいいっかぁ☝🏻
程度でしか思ってなかったので本当に感動しました!!!
切れ味良すぎて早速、今日 指を切りました😂
毎回ココにお願いしよう!!!と決めました!!
また、落ち着いたらセニングもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!!

「全て想像以上!最高!」(;゚Д゚)
ありがとうございます。
あのヒットポイントは、
ずっと金属をお使いになっていた人が、最近金属の衝撃がつらくなってきたらしく、でもゴムのようなクッション性の高いものは嫌!という事でしたので作らせていただいた、オリジナルの物です。
ですので、気に入っていただけたのならとても嬉しく思います( ̄▽ ̄)
指を切ってしまったのは、なんかスミマセン・・・(;’∀’)
修理や改造なども得意ですし、能力の高いハサミの紹介もできますので、困ったことがあればなんなりお申しつけくださいね!
次回も喜んでいただけるように、しっかり準備させていただきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「千葉県アーサスヘアリビング 狩集諒さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
そうだったんですね!
確かに数年、金属で使ってきて指に伝わる衝撃は感じてました🤔
オリジナルの物なんですね!!
本当に値段以上の価値がある物だなぁと思いました!
ちなみに指を切ったの今日だけで2ヶ所です…🤔
切るのが楽しくて、有頂天になりすぎてましたwww
もちろん大丈夫ですよ☺︎
またよろしくお願い致します。
ブログOKです^ ^

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています ※当店はお客様に許可をいただき、ご感想をそのまま正直にお伝えしております。 - 和路鋏 - yamatojikyo - 【Mr.Fukayama-Model】 【最強セニング 】 ドライ&ウェット 3ÐメガネGハンドル (正逆兼用…

こんな状態のハサミが届きました。 他店で研がれたそうです・・・ 刃こぼれがあったので、仕方ないと諦めていたようです・・・ 悲しいです。 セニングでこんな歪(いびつ)な刃線では、まず切れません。 こんな状態のハサミが届きました。 他店で研がれたそうです・・・ 刃こぼれがあったので、仕方ないと諦めていたようです・・・…