Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

😁「現在も絶好調でとても気持ち良く」
2020.05.20 (水)

 

 

神奈川県の佐藤健太郎さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)/

 

 

お忙しい所お世話になります。
研ぎの依頼の連絡です。

前回はありがとうございました。
感想のお返事せずすいません。現在も絶好調でとても気持ち良く仕事させて頂いています。
今回は二丁、シザー とセニング各1本ずつお願いしたいです。
お手隙の際にお返事頂ければと思います。

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
7か月がたちましたね!まだ絶好調で、気持ちもよくサロンワークしていただいてるんですね!
私もとても嬉しく思います(^^)/
今回は2丁ですね!ありがとうございます。
宅配サービススタンダードコースはいつ送っていただていも大丈夫です!
基本、3営業日目以内には返送させていただいてますよ(^^)/
お待ちしております(”◇”)ゞ

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の佐藤健太郎さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討ください。m(__)m

お返事ありがとうございます!

本日、スタンダードコースにて発送致します。
感想の方も紹介して頂いてかまいません。
よろしくお願いします。


 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏・hyperThinning】追加依頼
2021.05.27 (木)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  大阪府BARBER Blue中田浩二さんより追加依頼いただきました 和路鋏を使われた方は、かなり高い確率で追加依頼がはいります。メンテナンス中に使うハサミも和路鋏でないと駄目な方が多いようで(^^) 本物を知ってしまうと、後戻り出来ないようですね …

【改造】★金色にしちゃいました★
2020.07.01 (水)

ハサミを金色にしたい!!! っていうご依頼です。 色を変えるならハサミにはやはり、チタンコーチングがおすすめ!! 金属アレルギーの方にもおすすめです!!! ■チタンコーティング ・色を変える事ができます、サビ予防や金属アレルギーにも有効 ・色は ゴールド ブラック …