Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

😁「現在も絶好調でとても気持ち良く」
2020.05.20 (水)

 

 

神奈川県の佐藤健太郎さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)/

 

 

お忙しい所お世話になります。
研ぎの依頼の連絡です。

前回はありがとうございました。
感想のお返事せずすいません。現在も絶好調でとても気持ち良く仕事させて頂いています。
今回は二丁、シザー とセニング各1本ずつお願いしたいです。
お手隙の際にお返事頂ければと思います。

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
7か月がたちましたね!まだ絶好調で、気持ちもよくサロンワークしていただいてるんですね!
私もとても嬉しく思います(^^)/
今回は2丁ですね!ありがとうございます。
宅配サービススタンダードコースはいつ送っていただていも大丈夫です!
基本、3営業日目以内には返送させていただいてますよ(^^)/
お待ちしております(”◇”)ゞ

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の佐藤健太郎さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討ください。m(__)m

お返事ありがとうございます!

本日、スタンダードコースにて発送致します。
感想の方も紹介して頂いてかまいません。
よろしくお願いします。


 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏_ご紹介
2017.11.21 (火)

下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m CO-TGシリーズ CO-BTシリーズ …

Lineで簡単ご依頼「ブラントシザーお願します」
2018.10.31 (水)

スタイリストさんからLineでご依頼いただきました! Lineは気軽にやり取りできるので、好評です(*'▽') みなさんも是非Lineからお問合せくださいね♪ メインのブラントシザーをご依頼いただけということは、 信頼された証拠だと勝手に思うようにしてます(*'▽')!! ということでブラント…