Reviews お客様の声
三重県 hair make felice 森 友紀さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)/
夜分にすいません!
ハサミ使いました!
今までと、違う切りごごちです(emoji)
実は、あのシザーは、私がデビューしてから、ずっと使ってるんでしは(emoji)職人さんのハサミで、ずっと使ってたんですが、何年か前に、亡くなってしまい、なんか、変えないとなーと思いながら、使い続けてました。
今回そのシザーが、心地よい切れ味に戻り、凄く凄く嬉しかったです。セニングも、軽やかにできるようになりました。ありがとうございます。
なによりも、送って頂いた時の、「大切な美容はさみ」と、書いてあり、シザーへの、愛を感じました。
近々また、2丁お願いします(emoji)
ありがとうございました!

私がお預かりさせていただくハサミは、どれもこれも思い入れの強い大切なハサミばかりです。
そんなハサミをメンテナンスさせていただく事、光栄に思っています。
ありがとうございますm(__)m
喜んでいただけたようで、良かったです。これからも今までと同様に大切にお使いくださいね!
次のハサミも、心を込めて研がせていただきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「三重県 hair make felice 森 友紀さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

よろしくお願いします(emoji)

≫ 和路鋏 ≪ ~yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに最強シザーを納めさせていただきました 「シザーズ倭(yamato)のロゴをつけてほしい!」という嬉しいご依頼をいただきました( ̄▽ ̄) 【…

小林はさみ店_万春楽_WKA55_カットシザー 研がせていただきました(。-人-。) 感謝 地元の人が多いので、お持込みいただき当日仕上げを希望される方が多いです('ω')ノ お持込みの詳細はコチラ→https://scissors-yamato.com/business_trip/#bringing_in_05 お客様の声はコ…
