Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(^^)v「メーカーよりも切れ味上がってます!」
2020.04.28 (火)

 

 
北海道の美容師、山谷さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)
 

 

おはようございます。

ハサミは無事に届きました!
セニングの調子がとても良いです⤴︎⤴︎⤴︎
メーカーよりも切れ味上がってます!
ありがとうございます😃

近日中に三丁送りたいので、よろしくお願いします!

シザーズ倭
シザーズ倭
おはようございます(^^)/
シザーズ倭(yamato)野田です。
そうですか!セニングは出来るだけカット率が上がるように調整させていただいたので、それがよかったのかもしれませんね!ただ、無触点などの特殊なシザーはデメリットもあるのでその辺を理解し使っていただけたらと思います。
後の3丁も、心を込めてメンテナンスさせていただきますね!
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました(^^)/

 


 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏・1か月レビュー】次は絶対セニングをお願いしたい
2023.12.18 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の美容師 田丸みなみさんから1か月レビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Ms.Tamaru-model】 65サイズ Dry & Wet オールラウンダー …

【ハンドル改造】メガネ→3Dオフセットに
2021.05.02 (日)

っていうご依頼をいただきました。 しっかり打ち合わせいただき(ほとんどお任せいただけるという事でしたが)、当店のハンドルのなかでもっとも人気の高い3DオフセットSハンドルに交換させていただく事になりました(^^)v 喜んでいただけたようで、インスタのストーリーでご紹介いただきました(^^)v …