Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

( ノД`)「シザーはなんとなく使いづらく」
2020.04.07 (火)

 

大分県のK・Sさんからハサミ3丁と、嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)

 

 

お世話になります。
いつも感動的な仕上げをありがとうございます。

今回、胡蝶のシザーはなんとなく使いづらく
(ここがこういう風にというのがよく分らないですスミマセン)
野田さんのおまかせでお願いしたいと思います。
宜しくお願いします

シザーズ倭
シザーズ倭

いつも感動していただいてるんですね!ありがとうございます(^^)/

この胡蝶は切れ味が重い・・・
使いにくかったですね( ノД`)
切り心地が良くなるように、しておくのでご安心くださいね!
少しの間お預かりさせていただきます(^^)v

 

 

https://scissors-yamato
ちょう.com/news-88/

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏・カットシザーのご紹介
2018.05.01 (火)

下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m 和路鋏-お客様の声一覧はコチラ↓ h…

「研いだばかりで毛がにげる・( ノД`)」
2018.08.24 (金)

こんなお問合せがきました。 初めまして。 何回研いでもらっても刃は切れるのですが、髪は逃げてしまいます。 刃が反ってるのか、曲がってるのかではないかと思うのですが、直りますか? 気に入って使っていたので、なんとかなるならおねがいしたいです。 ✂----- みちさん、はじめましてシザーズ倭…