Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(^^)v「最小の研磨でしていただる」
2020.03.21 (土)

 

静岡県のスタイリストfallさん から2丁研ぎなおしと、嬉しいお言葉といただきました(人´∩`)

 

 

いつもお世話になっております
前回研ぎをしていただいた時もそうなのですが
メーカーさんの元へ送って研いでいただくより
倭さんへお願いした方が
最小の研磨でしていただるので
安心してお願いすることができます
今回もよろしくお願いします


シザーズ倭
シザーズ倭
こちらこそいつもお世話になります

当店のハサミ研ぎは、刃こぼれの大きさを基準に出来る限り最小研磨で刃こぼれがなくなるまで研磨させていただいており、それ以上余分に削ることは基本いたしませんので、安心してくださいね!

ただ刃こぼれが大きい場合や、深いサビなどがある場合は、それが基準となりますので、ご注意ください。

大切なハサミを永~く使っていただけるように、これからも頑張ります(”◇”)ゞ

いつもご丁寧にご連絡いただきありがとうございますm(__)m


 

 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【-和路鋏-最強シザー】4丁目のご依頼
2021.06.04 (金)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  福岡県の美容室MAX深山貴章さんから4丁目のご依頼いただきました 和路鋏 -yamatojikyo- 最強シザー 【Mr.fukayama-model】 ナチュラルベースカット ハンドル:カスタムオーダー 表面仕上…

「(裏スキ修理で)切れ味がすごい( ゚Д゚)」
2020.02.26 (水)

千葉県 おやま動物病院 木村沙織さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) 画像の上の方がお預かりした状態のハサミ 黄色の線の中が裏スキという部分・ 状態が悪すぎる・・・ 裏スキが悪いと開閉感も、切り心地も、切れ味の持続性も悪くなります・・・( ノД`) ってことで裏スキさせていただきました。 …