Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(*’▽’)「とても柔らかいのに切れ味がよく」
2020.03.17 (火)

 

千葉県のスタリストC・Oさんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)

 

 

おはようございます。

昨日さっそくハサミ使わせて頂きました!
一番最初にハサミを入れた時柔らかくてびっくりしました!!
とても柔らかいのに切れ味がよく、手や身体がとても楽です。
特に上切りがとてもやりやすいなと思いました。
こんなに満足できた研ぎは初めてです。
仕事の効率が上がり、何より改めてカットが楽しくて昨日はとても良い仕事ができました♪
本当にありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します。
また、ラインでのやり取りでしたがとても丁寧な対応で、思っていたよりもハサミが早く戻ってきて助かりました。
ありがとうございます。
コロナの影響で大変な時期ですが、どうかお身体に気を付けて素敵な研ぎ♪してください^^;
この度は、本当にありがとうございました。

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
ご満足いただけたようですね!
心地よく切れるハサミって仕事の効率も上がるし、ストレスは軽減されるしカットが格段に楽しくなりますよね~♪思い通りのスタリングをお楽しみくださいね☆
こちらこそ有難うございました。
次回も喜んでいただけるように、しっかり準備させていただきます(”◇”)ゞ
温かいお言葉をたくさんいただきまして有難うございまいした!またしばらく自信をもって楽しく仕事ができそうです。
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます(*_ _)人

 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏】全く負担がかかりらず何人でも
2020.07.22 (水)

【 和路鋏 】 ベースシザー 石川県の理容師 中世理津子さんからご感想いただきました 伝説は始まっています 【 和路鋏 】ベースシザー 【サイズ】6インチ 【ハンドル】3DオフセットSハンドル ※手にストレスを与えないフィット感が特徴です 【表面仕上】ワイルドサンディング …

「満足いただけてない?・・(;゚Д゚)・」
2018.07.20 (金)

「刃先に少し引っかかりを感じました。2回も落とてしまい、買ったときより刃が小さくなってるので、そこは仕方ないのかなと思います。」 こんなお言葉いただきました・・・ ガビーーーン Σ(lliд゚ノ)ノ そんなはずは・・・そんなはずはない・・・ 「刃が小さくなっているので・・仕方ない・・」 いやいや・・ …