Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

( ノД`)「いい使い心地にならなかった・・」
2020.02.21 (金)

 

長崎県のスタイリスト窪田佐由里さんさん から嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)

 

v>
 

こんにちは😃
ハサミ到着しました
午前中に
連絡おそくなりごめんなさい🙏
タッサーの
セニングと
BMのシザー
つかいました
すごくきれいにきれて
使い心地がいいです
これでストレスなく、仕事ができます^_^
ありがとうございました。
またご連絡いたします。

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは│´ω`)ノ
この度は5丁とたくさんご依頼いただきありがとうございました(^^)/
セニングもシザーも心地よい切れ味をご体感していただけたようで良かったです。
ストレスなくお仕事していただけたら、頑張った甲斐があります(‘◇’)ゞ
これからも良きパートナーとなれるように頑張ります(”◇”)ゞ
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「長崎県のスタイリスト窪田佐由里さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討ください。
お客様
お客様
こんばんは^_^
おつかれさまです。
ブログ大丈夫です^_^
連絡おそくなりごめんなさい🙏
今日またほかのシザーもつかわせていただきました。
ほんとうににいままでやってもらっても
こんなにいい使い心地にならなかったから
ほんとうに嬉しい
です。
ありがとうございました。この出会いに感謝してます。

シザーズ倭
シザーズ倭
ご快諾いただきありがとうございますm(__)m
そんなに喜んでいただけると、ニヤニヤしています( ̄▽ ̄)
ありがとうございます(‘◇’)ゞ

 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏・1年レビュー】よく切れることはもちろん、負担が少…
2023.12.08 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 愛知県ビオラヘアー鹿嶋光敏さんから1年レビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベースカットプレイヤー、…

癖のある刃の形は・・(。-`ω-)✂
2019.03.28 (木)

埼玉県のアシスタントさんからご依頼いただきました。 当店をお選びいただいた以上、後悔はさせてせんよ~('◇')ゞ 「倭さんが一番真剣に向き合っていると感じ」 どの記事で、そんな気持ちになっていただいたんでしょ?? 嬉しいお言葉です! おそらく一番真剣に向き合ってます(自称)( ̄▽ ̄) 一…