Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

( ;∀;)「まあ、こんなものかな?」
2020.02.12 (水)

 
岡山県のスタイリストTさんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)
 

 

私、たまに施設とかの高齢者の方のカットに出掛けております。
で、昨日、今日、と少人数ですが、研いでいただいたハサミで仕事しました。
シャープな切れ味でなく、柔らかな切れ味‼
手に馴染みますね。
ちょっと感動ものでした。
手の疲れが全然違いました。

今までもいろんな方に研いでいただきましたが、「まあ、こんなものかな?」って感じでした。

それに慣れてたのかも?
後は長くこの切れ味が続いてくれたら文句なしです👍
今しばらく様子をみさせてくださいね。

お顔が見えなくても、貴方のお仕事への真面目さが伝わってきたように思います。
ありがとうございましたm(__)m

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは│´ω`)ノ
嬉しい言葉がいっぱい詰まっております。
ありがとうございます。
柔らかい切れ味を目指しておりますので、実感して頂けるととても嬉しく思います。
これで、旦那さも痛い想いをせず済みそうですね!
ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございますm(__)m

 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏・トリミングシザー】なんやこのハサミは!!
2021.09.13 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  奈良県DOGSALON Bow! Wow!村中あやさんから納品直後のレビューいただきました 【muranaka-model】 ~和路鋏~ トリミングシザー 7インチ 軽量タイプ 3Ðオフセットハンドル ワイルドサンディング仕上 …

★洗濯機で変形した(-_-;)ハサミ★
2019.08.03 (土)

Lineからお問合せいただきました。 「たった今、トリミング用のシザー(兼美)なのですが洗濯機に回してしまい曲がってしまいました… 無理を承知で一度見ていただけないでしょうか…」 (ハンドルが異様な状態です・・・) (ハサミを閉じてもヒットポイントが当たらない状態・・・(;'∀')) (ネジのところを押さえても、刃先がこ…